大人に負けるな!

弱者のままで、世界を変えることはできない

出来る!Photoshop(win,mac対応)

2011-06-03 21:15:06 | 試験対策
出来る!Photoshop(win,mac対応)




出来る!Photoshopは初心者向けの教材です。
僅か一週間程の学習で、資格取得も十分に可能な内容となっております。
是非、この機会にご自身のスキルアップを図ってくださいね!

学習メニューは、レッスン1からレッスン10までの各項目とレッスン毎の復習課題となっております。
図解付きで非常に解り易いテキストになっております。

*興味はあったけど、今まで触ったことが無い
*独学でソフトの利用はしているが、基礎を学びたい
*スクールなどで習っていたが、すっかり忘れてしまったのでもう一度思い出したい
*就職・転職したいが、履歴書に書ける資格がない

といった方におすすめの内容になっています。

Photoshopのソフトが無くても大丈夫!
Adobeのホームページより最新のPhotoshop体験版がダウンロード出来ます!(30日間の利用制限あり)
http://www.adobe.com/jp/
30日間の利用制限中に学習してしまえば、ソフトを購入しなくても効率良くスキルアップ出来ますね!
更に上のスキルを求める方は、正規版の購入をおすすめします!





出来る!Photoshop(win,mac対応)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出る順】 最速攻略!「高校... | トップ | 電気工事士限定の副業! こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試験対策」カテゴリの最新記事