定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

久しぶりのパウダースノー

2020-02-20 07:48:29 | スキー

先日広島・愛媛の友人とスキーに行って以来、ずっと天候が悪く滑る気になれませんでしたが、19日は夜中に降った雪が15㎝ほど積もっていました。

 

 雪は朝から降り続いていましたが、期待してスキー場へ。リフトに乗っているうちに少しずつ青空が見えてきました。

     

 視界は良くないのでHANAZONO1のみを数回滑りましたが、オフピステはまあまあのパウダー状態でした。

しかし、時折雪が激しく降り、リフト乗り場も長い列ができてきましたので、1時間余りで終了して帰宅しました。それにしても、駐車場は満車状態で、外国人がほとんどです。まだここは新型肺炎コロナウイルス騒ぎには関係なさそうな感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥たちの来訪 | トップ | ニセコはまだまだ雪がどっさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事