定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

福岡・長崎の旅行7)アトラクションタウン

2023-04-23 06:11:09 | 旅行

 ハウステンボスの中のアトラクションタウンの中の一つ「ホライゾンアドベンチャー」の建物に、入ってみました。

 

 

 水音が激しい会場の中には、大量の水が波立っており、800トンの水を使って洪水をおこすというストーリーでした。が、カメラ撮影は禁止となっていたので、途中の撮影はできませんでした( 一一)。大音響とともに水しぶきが観客席の前列まで飛んできました。迫力はありましたが、少し期待外れ・・・

 
  
     

 

 「海のファンタジア」の映像も綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡・長崎の旅6)フラワー... | トップ | 福岡・長崎の旅8)アムステル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事