定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

ふたたび向日葵畑で・・・

2011-08-28 06:12:23 | Weblog

 早朝の靄が切れてきた日、もう一度、向日葵畑に出かけてみました。

 遠くの山麓は靄がかかっていましたが、まだ、向日葵達は精一杯花びらを広げていました。

 向日葵の後ろから・・・・

 長い朝陽が射して、向日葵畑の陰影がくっきりとしていました。これで向日葵も見おさめになることでしょう。・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ堀りとスイカ割り | トップ | ルコウソウとカサブランカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜とひまわりが大好きです!! (猪瀬香織です)
2011-08-28 19:29:42
淳子さんこんにちは。杉並の香織です。
ご無沙汰しております。いつもいつも、両親が本当にお世話になっております。
すごい!ひまわりですね~♪(^。^)y-.。o○
こんな風景が広がっているなんて・・!!
子供の頃から、大好きなんです。
30日に、淳子さんに会いに行きます!!
楽しみです♪
ps.
お孫さん達、と~っても可愛いですね。
素敵ですね。
Unknown (じゅん)
2011-08-29 05:54:12
香織さん、
 明日お会いできるのを楽しみにしています。まだ向日葵が咲いていると思いますよ!しっかり写真を撮って下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事