定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

アクリルたわし作り

2021-12-09 07:08:02 | 手芸

 雪が降り出し庭の花や野菜の手入れをしなくても良くなりましたので、テレビを見ながらアクリル毛絲で編み物を始めました。

毎年冬になると編み物をしていますが、最近は簡単なアクリルたわし作りが主です。

  

 下の小さなものが台所用のたわしで、大きな方はお風呂掃除用に使用しています。洗剤をわずかだけ使用するだけで汚れが落ちやすいので、重宝して友人達にも配っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱団の交流会 | トップ | スワッグ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですね! (のんスケ)
2021-12-09 10:07:45
 昨年じゅんさんにいただいたタワシ、まだ現役で働いてくれてますよ♪今年のはまたちょっと編み方がちがうのでしょうか?色もカラフルで素敵ですネ!それにしてもじゅんさんはちょっと暇ができると何かをされてますね…我が身を顧みると、同じ人間とはとても思えません(^_^;)
返信する
のんスケさんへ (じゅん)
2021-12-09 19:29:40
 もう1年も経つのにまだ、アクリルたわしを愛用してくださっているのですね。ありがとうございます!慣れたことを暇を見つけてやっているだけです・・・
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事