ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

卒業と 決めていたのに 戸惑いは 新JPX 出来が良すぎる

2024年09月05日 09時32分00秒 | 用具



「今、アイアンを
変えるなら
何にします?」
こういうゴルフ談義、
大好きです。

色々と考えます。
まずは、アイアンを
変更する意図です。

今回は、
スコアを追求するため、
です。

前回は、新しいアイアンの
流れを体験しないと
インプレが
書けなくなるかも
しれないという
義務感が動機でした。
その目的は達成して
ぶっ飛びアイアンの
ジャストナウを
4年間体験して
有意義だったのです。

間違いなく
アイアン変更で
僕のスコアは
良くなります。
距離感が良いと
褒められますが、
もっと距離感を出せる
アイアンが市場には
あるからです。

来週9/13に発売の
JPX 925 シリーズの
アイアンも悩ましい。

ここで宣伝です。

ALBAnet.
シン貧打爆裂レポート
JPX 925 HOT METAL
アイアンが公開。
https://www.alba.co.jp/articles/category/gear/post/uldf3mkdt/

歴代最高!
良かったです。
2ページ目の動画、
2ショット目、
必見です。

打ったことがない
凄い球が出て
フィニッシュが長いです。
笑えます。
ご一読を<(_ _)>

話を戻します。



アイアン変更するのを
楽しみにしています。
予定は未定ですけど。

ぶっ飛び系は卒業、
だと思っていましたが、
今回のJPX 925 で
気持ちが揺らいでいます。

単なるゴルフ談義なのに
真剣に悩み、迷い、
結局、楽しみました。

今のアイアンも
良く出来ていますし、
平均スコアも
生涯最高の数値まで
あと一歩です。

あらゆるシーンに
対応できるように
備えあれば憂いなし。
ゴルフは、
ゴルフに行く前から
始まっています。


Golf Planet メルマガ無料登録はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー 騒ぎ立てずに ゴ... | トップ | 怪しげな サイトだからと 警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用具」カテゴリの最新記事