ゴルフ惑星

ゴルフの楽しさを享受するメルマガ『Golf Planet』のキャプテンc-noこと、ロマン派ゴルフ作家篠原の徒然。

桜越の人生初めての大失敗

2023年03月28日 09時20分00秒 | 裏話



夕方から予定があって、
少し急いでいました。
早くゴルフを終えて、
バッチリだと
帰ろうとしたら……

車の中に
鍵を忘れて
ロックする、
という大失態。

約2時間の足止め。
時間的には
間に合いましたが、
本当に参りました。

画像は、
借景の桜と
愛車と
JAFの方が作業を
してくれている
シーンです。

実は車検から戻ってきて
最初のゴルフでした。
20万キロ以上も
走っている愛車は
本当に愛おしいです。

雨具を脱ぐときに
カギを車内に置いたのに、
いつも通りにポケットに
入っていると勘違いして
ロックしてしまいました。
人生で初めてでした。

色々と勉強になりました。
昔みたいに
窓の隙間から金具で
というのは
通用しないそうです。

コースの方々に
やさしくしてもらって
感謝感激でした。
ありがとうございました。

もう二度とこういうことが
起きないように……
したいと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中でも、桜は咲く2023 | トップ | 雨の中だから水は溜まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (C.Tanaka)
2023-03-28 14:38:05
先週は早く終わって自宅で寛いでいた頃にようやく出発出来たのでしょうね。
お疲れ様でした。
お付き合い<(_ _)> (キャプテンc-no)
2023-03-28 17:07:49
本当にそうなんです(笑)
雨の中でお付き合いいただき、感謝です。
また、4月もよろしくお願いします!

コメントを投稿

裏話」カテゴリの最新記事