しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

ミスド

2022-04-26 22:06:00 | お出かけ



夕方から強い風が吹き、雨も時折り強くなる。

用事があって、JRの駅へ行った。
少し大きめのその駅は、川を挟んだ北隣りの市にある。


駅構内を少し改装したようだったが、ミスドだけは変わらぬ位置にあった。


私の実家のすぐそばには、子どもの頃から変わらず交差点の角にあるが、ここ数年ミスドの店がどんどん減っていて、本当に食べなくなった。

という訳で、店を見たら買わなきゃね、ドーナツ🍩
久しぶりにドーナツを買った😊




これは、チョコドーナツ。
今まで多分あまり食べなかった種類だ。

なぜか今日はシンプルなドーナツが食べたくなって、選んだ。


袋を開けた途端、夫がこのチョコドーナツを持ち上げたのでチラリと見たら「これ欲しかった❓」と聞いてくる。

私はチラリと見たつもりだったのだが、もしかしたら睨んでたのか❓
目力強すぎたか❓




コーヒーと共にチョコドーナツを美味しく食べたが、2個目は我慢‼️

フレンチクルーラーは、明日食べよっと😄

そういえば、昔はカードを集めて弁当箱とかのグッズをよくもらってたなぁ。あれって楽しかった。
最近はそういうのないよね。寂しい💦



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れたら | トップ | バウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前は (Ken坊)
2022-04-29 21:18:23
家の近所に複数あったミスド。
ひとつも無くなってしまい、不便をしております
( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (しましま)
2022-04-30 00:58:54
ken坊さん
家の近所に複数もあったのは羨ましいです。
私はken坊さんちのそばまで買いに行ってましたので😄
久しぶりに買ったら、種類が少なくなってる気がしました。これもコロナのせいなのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿