“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

こたつ  

2012-10-29 15:42:48 | Weblog
秋ですね。

秋から我が家で大活躍するのがこたつです。


子供達にこたつ早く出してと言われて、私がたいぎにしていたら
ある日子供達二人でこたつを出してくれていました。

子供達はこたつが大好きで一度入るとトイレ以外
こたつから出なくなるのが困りものです。

でもこたつのおかげで、皆が居間に集まり自然と会話が増えるので
こたつはいいですね。



ネコはこたつで丸くなる

我が家の十二歳のネコのくろちゃんもこたつ大好きです。



くろ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました。 (ご近所)
2012-10-30 08:40:16
仰向けの
足の白さや
涅槃西風

油断していると体調がおかしくなります。今から厳しい冬に突入していきます。
返信する

コメントを投稿