“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

健康診断

2015-01-18 13:20:46 | (仏教教団)各宗派別の仏事
先日、会社の健康診断へ行き、生まれて初めて「胃カメラ」を体験
してまいりました。

私も40代、何かしらの問題は起きてるだろうと覚悟の上の健康診
断でした。

鼻からの麻酔やら、サプライズで両鼻からの鼻血やらで少々気が動転しましたが、無事終了。

結果は無事とはいきませんでしたが、薬での治療が始まります。

今まで特別おおきな病気にもかからずにいましたが、やっぱり健康診断は定期的にした方がいいんですね!

症状がないから健康とは限らないと身にしみて感じた2015年1月…間もなく更に一つ歳を重ねます。

子供達のために、生活習慣も見直そうといういい決断が出来る年になりそうです!!!

-原-




最新の画像もっと見る

コメントを投稿