“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

あの世からの電話?

2014-10-24 10:59:51 | (仏教教団)各宗派別の仏事
こんにちは

以前、埋骨のお手伝いに行った時のお話です。

私がお墓のふたを開けて、お骨をみなさんに

入れていただき、さあ、ふたを閉めようとした

その時でした・・・

胸のあたりからポロ・・・

お骨のほうからザク・・・

そうです、携帯電話がお墓の中に・・・

お骨の上に突きささているではありませんか・・・

まわりの人は大爆笑!!!

喪主さんはおじいちゃんから電話かな?

あわてて拾い上げたら偶然にも電話が鳴り!!!

さらにまわりは大爆笑!!!

笑いに包まれた埋骨でした。

それ以来、埋骨の時は携帯電話は

ズボンのポケットに入れてます。

みなさんも注意しましょうね。

             ユン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿