“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

「キューピー3分クッキング」

2014-06-02 09:52:25 | Weblog
この前新聞記事を見ていたら

日本テレビの料理番組「キューピー3分クッキング」の

記事を見ました

制作に30年携わり

放送界で活躍した女性に贈られる

放送ウーマン賞を制作チームとして受賞した。

「チームワークが全て。みんなで作った番組を

評価してもらえてうれしい」と快活に笑う

時代によって食への意識が変わり

「100回の説明より、1回のおいしい体験に説得力がある」と

答えていらっしゃいました。

これは、われわれと同じだと思いました。

1つの通夜・葬儀はチームワークが全て

時代によって食への意識が変わるなどは

まさに、時代によって葬儀も変わるのであります。

本当に長い番組ですね、継続は力なり      サツヱ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の花を咲く (ご近所)
2014-06-05 14:01:24
花はなぜ美しいのでしょう

自分を一生懸命咲いているからです

自分はあなたではなく自分の花を咲くのです
たんぽぽはたんぽぽ
すみれはすみれ
なずなはなずなの花を咲くのです。
どの花も どの花も美しく
自分を咲いて
みんなでほめあって
喜ぶのです

(円福寺・藤本老師)
返信する

コメントを投稿