“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

もうすぐ夏休み

2010-07-19 08:55:24 | Weblog
 暑くなりました。早くも30度を超える日が続くのかと
 
 思うと辛いです。海の日の今日は、天気がいいので
 
 混んでいるんでしょうね。夏休みになったら、子供達を 
 
 海に遊びに連れて行きたいと思います。

 でも、最近は、子供達は友達と遊ぶ事が多く家族で
 
 出掛ける事が少なくなりました。寂しいです(笑)
 
 夏休みの宿題を頑張って早く終わらせてくれたら、家族で

 旅行にでも行けるのにと思ってます。(にゃんこ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (ご近所)
2010-07-19 16:57:01
子どものころは本当に待ち遠しかったものです。けど、おわりになると、宿題があって、憂鬱になったりしてました。今の子供達と昔の子供達の遊び方はかなり違ってますが、自然の中で走り回る子供達の姿が一番輝いてますね。

コメントを投稿