“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

できるかな?

2010-07-12 16:04:36 | Weblog
こんにちは ユンです。

7月30日?かな、ねぶたの囃子でギネスに挑戦するそうです。

詳しいことは忘れましたが、すごい人数で20分演奏するそうです。

成功を祈ります・・・て、私も参加する予定でした。

ねぶた本番まであと3週間を切りました、あちこちで聞こえてくる囃子の音が

いいですね。

暑さに負けず、頑張ろう。   ユン





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぶた囃子 (ご近所)
2010-07-13 08:37:49
まずは一緒にやってみることが大事だと思ってます。「笛吹けど踊らす」の青森では駄目です。笛を拭く前に踊る位の前向きさが必要だと思っております。それにしても、囃子の音色を聞くと夏を感じますね。

コメントを投稿