“絆”

株式会社リンクモア 平安閣 スタッフの日々徒然

禁煙w

2012-06-23 15:57:21 | Weblog
先日、不徳ながら体調を崩し入院することになってしまいました。
病名は急性咽頭炎。ほっとくと腫れが気管を塞いで窒息のおそれがあると・・
即日入院w 10年ぶりか。前の入院は骨折でした。
同じ病院です。
そういえば喫煙コーナーがところどころあったが・・・
なんと今は敷地内全面禁煙!!やっぱりな~
しかし ある意味たばこをやめるチャンスかも。
事実5日間の入院中一本も吸ってないし、いけるかもとおもいつつ
退院して一週間たった今、またすいはじめている自分にがっかりwww
でも、本数は減りました。先生、いっそのこと「吸ったら死ぬぞ」とまで
言ってくれりゃよかったのに。甘かったか。
                         donchi


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙のススメ (ご近所)
2012-06-25 09:22:38
ドクターの代わりに言ってあげます。吸いすぎは命を縮めて、財布も縮めますよ。止めるなら「今がチャンス」です。
返信する

コメントを投稿