岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

7月24日

2009-07-26 19:30:20 | Weblog
遅くなってしまってすみません。

かわたです。


練習メニューは…

①アップ(いつもの+蹴り)
②基本
③中央二列、形
④試合形式、形

でした。

とうとう私たち岡山大学医学部空手道部にとって、一番大きな大会が来週まで迫ってきました。
仕上がりはどうでしょうか?
私はなかなか思うようにいきません…
数ヶ月前よりは良くなったかもしれませんが、がんばっている割には成果が出ない。
先輩に撮影していただいた動画を見ては自己嫌悪に駆られています…
難しいです。

でも試合もそうですが、今の私は宿泊・交通のことでもいっぱいいっぱいです。
もうなんかテストそっちのけです(笑)
皆さんが無事沖縄まで行って、ちゃんとホテルのベットで寝られて、試合に出られて、そして岡山まで帰ってこられるようがんばります。

西医体がうまくいくように、実は私今月の一ヶ月間は禁酒してますから!!!(笑)

みんなで最後の一週間、がんばっていきましょうね☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日 | トップ | 7月27日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kono)
2009-08-04 22:26:14
沖縄から帰ってきました。
>かわた
 無事に岡山に着きました。航空機の予約と宿泊の予約、本当にお疲れ様。キャンセルもダイブあったから大変だったよね。
 かわたが沖縄滞在中も、みんなの航空チケットを大事に抱えて移動していたのには感心しました。
ホテルも飛行機も完ぺきだったよ、ありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事