岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

重要なお知らせ。必読。

2017-10-01 16:46:27 | Weblog
部誌遅くなってすみません。おか〇かです。
なんて書いていたのがこの間のようです。

こんにちは!
今日は重大発表がありまして参りました。
12月某日に、形選手の部内試合を行うことにしました。
特に形をメインでやっている子は、冬は試合もなくてやる気を保つことが難しい時期です。
でもこの時期に頑張った子が春・夏と勝てる子です。
そこでモチベーション維持のために、現役に意見をもらい、このような機会を設けることにしました。

また、現役とOB・OGが関わる機会がもっとできればなーと思っていて、
この部内試合にはぜひとも多くの方に足を運んでもらいたいです。
西医体など大切な試合前にたくさんの先輩方が練習を見に来てくれたら力になるし、
空手部を通したつながりは社会人になってもありがたいものです。

そしてルールですが、
まず第1指定形と第2指定形の計4つをうてなければなりません。それぞれ何をうつかは当日くじで、その場で決まります。
下級生が上級生に勝てるチャンスだってあると思います。

ざっくりな説明でしたが、趣旨やルールなどは以上です。
詳細はまた。
部内試合後はみんなで忘年会?懇親会?やりましょう!

あ、
1位には何かいいことあるかも・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初志貫徹 | トップ | すっかり秋ですね〜〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのやま)
2017-10-01 21:07:28
先輩、記事の投稿をしていただきありがとうございます!形選手一同がんばります...。
返信する
Unknown (坂東)
2017-10-04 23:03:42
先輩、ご提案ありがとうございます。
1位目指して頑張ります。
押忍
返信する
Unknown (梅田)
2017-10-07 20:37:38
陰ながら応援してます😁
頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事