岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

7月13日

2011-07-14 19:04:39 | Weblog

どうも、ちーかまです

部誌の順番が回ってきて何を書こうかな~と悩んでました

空手ばっかりも疲れるのでちょっと一息・・・・・・

わたしは先週ちょっと用事で実家に帰省していました。わたしの実家は知ってる人がほとんどですが鹿児島です

九州新幹線が全線開通して初めて岡山から直通で鹿児島まで帰ることができました。

岡山から3時間で帰れるというのは実に快適でした

鹿児島はとにかく日差しが強くてただただ「暑い」の一言に尽きました。

でもいいところがいっぱいあるんですよ

挙げるなら・・・自然がいっぱい食べ物おいしい人が温かい

ですかね~~

自然がいっぱい関連で我が家の愛牛を紹介しておきます。名前は太郎(♂)です。

そして鹿児島といったら雄大な桜島というわけで最近の高機能カメラ付携帯のおかげできれいな写真が撮れたので・・・

噴火はしてませーん。ただの雲です。

こんな適当な感じで鹿児島のイメージが少しでもアップしたら嬉しいです

みなさんもぜひ夏休みは鹿児島に遊びに来てみてくださいね

それでは~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事