岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

裸祭り!

2015-02-27 11:14:44 | Weblog

 

お久しぶりです、3回生の高知です

 

今週水曜日の練習は矢杉先輩が仕切ってくださいました。

練習内容としてはアップ→基本→中央二列→打ち込み、という川上先輩が主将だった時代が懐かしくなるようなメニューでした

最近の組手練習では、横山主将が色々とコツを教えてくださっているのですが、今日のように実践に近い練習になると力が入ってしまい、なかなか実践できませんでした。

医中四までには自分のものにしないといけないと思うともう時間がないですね汗焦りが募るばかりです

 

また、先週末は裸祭りでした。

何千人と集まる屈強な裸達の中でも数十人しかゲットできない、いわば選ばれし裸しかゲットできない枝木を今年は英賀先輩がゲットしました!空手部から枝木を取った人が出て、藤田先輩もご満悦でした!

 

さて、今週末は合宿です!裸祭りで体調を崩した人も多いかと思いますが、合宿では高知で暴れてきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりすみません | トップ | 合同練習お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事