岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

4年生になりました。

2024-04-05 15:01:51 | Weblog
お疲れ様です。
看護4年の大元麻椰です。

水曜日の練習は、
アップ→基本→中央2列でした。

新歓も始まり、部活も徐々に賑わって参りました。3年前、私が初めて道場へ足を踏み入れた日、きらきらと輝いている先輩方の姿がそこにありました。先輩方の作り出すこの部活の雰囲気に一瞬で惹かれたのを思い出します。先輩方が守り続けてくださったこの部活を次の世代へまた次の世代へと繋いでいくためにも私にとって最後のこの新歓、全力で取り組みたいと思っています。

話は変わりますが、私ももう学生生活最後の年となってしまいました。卒業まであと1年、この先のことを考える機会も増え、日々葛藤しております。
あんなに辛くしんどかった実習も気付けばあと半分。卒業研究も本格的となり、学生生活がもう少しで終わろうとしていることに寂しさを感じています。この3年間を振り返ると楽しかったこと嬉しかったこと苦しかったこと辛かったこと多くの感情が込み上げてきます。いろんなことに挑戦し、多くの失敗を経験しました。しかし、どれをとってもいい思い出であることに変わりはありません。私は本当に人に恵まれていたのだと実感しています。まだやらなければならないことは盛り沢山ですが、残り少ない学生生活を120パーセントで楽しみたいと思います。

春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お体には十分お気をつけください。

長文駄文失礼しました。
押忍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前 | トップ | 素敵な出会いがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事