岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

7月27日

2009-07-28 03:02:57 | Weblog
担当はY田です。

本日の練習は

アップ
二人一組になっての打ち込み
基本練習
前立ちへの打ち込み
組手


でした。

試合まで練習もあと1回になりました。
去年の西医・コメ体からはや一年です。
僕にとっては学生最後の西医・コメ体です。

思い返せば・・・

香川でのうどん

   宮崎でのチキンなんばん
        
       浜松でのうなぎ


・・・

だけではなく他にも・・・いろいろ覚えています。
せっかくの沖縄なので好成績を残して良い思い出にしましょう。


最近の僕は就職活動をしております。
先週受験にいった病院の面接官(院長先生)は、たけ○ち先輩のお父様でした。
世間は狭いです・・・


応援してくださるたくさんの期待にも応えられるように、怪我しないように集中してがんばっていきましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 | トップ | 一年間ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛募集中。 (研修医K)
2009-08-02 23:30:44
呉共済病院にも来てみない?
大歓迎ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事