岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

忍び寄る後期の闇…続編

2015-09-15 00:43:04 | Weblog
学務システムの単位取得状況確認をひらくと真っ暗な闇がわたしを出迎えた。F。まさしくわたしの○○の成績そのものである。這い寄る寒気と頭痛に呻きながらわたしは携帯を右手に教務課に駆け込むのであった。。。

BAD END
Continue ? → No

同期に文章力の違いを見せつけられ困惑している平井です。
最近多忙で精神を病みがちなので今の心境を詩にしたいと思います。

もぅマヂ無理。 単位ぉとした。 ちょぉ勉強したのに
(教授にとっては)ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

大変失礼しました。

↓ここからマジメモード↓

西医体ですが組手団体優勝できて本当によかったです。ここまで導いてくださった主将および5年の先輩方には本当に感謝しています。特に7月の3時間練習はきつかったですが身になりました。
OB・OGの先輩方も応援ありがとうございました。

新学期が始まり、梅田主将のもと練習がスタートしました。
これから新メニューが増えていくと思うと楽しみです。
また西医体のときに片鱗を見せていたのですが、後輩の成長にも目が離せません。
ぜひ私達の代を脅かすくらい強くなってほしいです。

私としては、漫然と練習しないこと、頭を使って効率よく練習すること(打ち込みは得意技だけに絞るなど)、後輩をきちんと指導すること、自主練を積極的にすることを心掛けてこの一年、西医体連覇を目指して頑張ります。

最近練習にも出れず、仕事も同期に任せっぱなしで迷惑をかけてますが、がんばります!
よろしくお願いします!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月忍び寄る後期の闇編 | トップ | 忍び寄る後期の闇....完結編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKBOUND NEIGHBORS~原点に立ちかえる~)
2015-09-16 02:37:53
いつも楽しんで読ませてもらってます☆彡
苦しい時はいい音楽を聞いてゆっくり休むのがオススメですよ!

陰ながら応援してます(o^^o)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事