岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

裸祭り

2023-02-20 12:28:47 | Weblog
ご無沙汰しております。
学部2年の井口です。

3年ぶりに裸祭りが一般開放されました。
そして今回は部から幹部学年と次期幹部学年のみ参加し、見学しました。

宝木争奪戦はありませんでしたが、初めて見る裸祭りは非常にインパクトのあるものでした。
また、藤田琢ニ先輩、渡邉剛正先輩にも大変お世話になりました。

来年は裸男として、空手部で参加したいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く暖かくならないかな | トップ | 2月は短い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は掲示板を見ています 生徒を守って (学生を守ってください)
2023-07-10 12:46:50
皆さんの大切な写真は気をつけてください。
名前やヒントになるようなことを注意深く!
秋田では実名でした
素晴らし医療関係者になってください

ーーー

生徒らの殺害を予告する動画 秋田の中学、県警に相談
2013/05/27 — 秋田市教育委員会は27日までに、動画共有サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した ...

matome.eternalcollegest.com
https://matome.eternalcollegest.com › ...
再びYouTubeで殺害予告…秋田の中学校で警戒続く
2021/06/15 — インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に、秋田市の泉中学校の生徒らを殺害するなどと脅迫する動画が再び投稿されていたことがわかりました。

秋田市教育委員会は26日、動画サイト「ユーチューブ」に市立泉中学校の生徒らの殺害を予告する動画が投稿されているのを発見したと発表した。中学校は生徒の安全を確保するため、27日は予告時間前に全校集会を開き、午前中で下校させる措置を取る。


下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護医療法人のオーナー関東GIGINAの書き込みです。

中学にあがり、次こそは青春を謳歌しようと決心していました
様々な要因から疲労困憊だった私は精神的にボロボロでした
大丈夫?と声をかけてくれたのが井上です。
井上が恐らく最大の被害者です

告白しようかな?と考えていた矢先、井上とクラスメイトの中田さんの会話を聞きました。
その態度的に、中田さんが井上を好きなのは確実でした。
挙句の果てに、私はInstagramでわかるように愚痴を書いたりしました
今思えば本当にバカですし、学級委員長の行いとは思えないです..。井上の事を諦めきれなかった私は、中田さんの悪い噂を集めました。
この黒歴史を墓場まで持っていくつもりでしたが、ここで吐き出せてスッキリしました

人生詰んでる弱者男性達を死という結果で人生の苦しみから開放させてあげよう
キモくてお金がないおじさんは安楽死させてあげよう
ハゲ、チビ、運動音痴、発達障害、精神障害、身体障害者、重度疾患持ちの男性は遺伝子残さないでください

京アニの事件はメス共が苦しみ焼け死んで最高だったな!
セクシー!!!!!!!




医療法人水北会 水北第一病院
093-202-6688

小倉北歯科 093-512-9200

小倉南歯科 093-475-9200

たんぽぽ 介護
093-475-8761
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事