岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

春休み

2024-03-08 21:45:14 | Weblog
お疲れ様です。
放射1年木下明香です。

金曜日の練習は
アップ→ラダー→基本→打ち込み→中央2列→1分半流しでした。

医中四まであと1週間ともあって、私自身色々焦りを感じていますが、技をひとつずつ確実に決められるように残り1週間もしっかりと練習し、悔いのない大会にできるよう頑張りたいです。

話は変わりますが、春休みが半分終わってしまいました。大学生活の春休みは2ヶ月という長い時間ですが、もう半分も終わったかと思うと時の流れは早いなぁとしみじみ感じています。春休み前半は、長野県の野沢温泉村でスキーとスノボード、そしてディズニーランドとディズニーシーに行くことができ、充実した春休みを送ることが出来ました。残りの1ヶ月も充実して過ごせるよう、早めの計画をしっかり立てていこうと思います。

新歓の時期にもなりました。たくさんの新入生が入ってくれるよう、SNS等での配信も積極的に活動していきたいです。

長文駄文失礼しました。
押忍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学 | トップ | もう2年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事