岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

7月10日~12日

2009-07-14 18:26:49 | Weblog
合宿、お疲れ様でした。
おかさかです。

10日
通常通り鹿田での練習でした!
その後、少年自然の家へ出発

11日
朝は神社へ散歩…いえ、むしろ散走に行きました
朝食をはさんでの午前練では、基本・中央二列・蹴りの練習などをしました。
午後練では打ち込み・団体戦をしました。
私たち1年女子はこれが初めての試合形式の練習になりました!

12日
待ちに待った(?)合宿最終日
なんと練習内容は 万 本 突 き 
突き終わった後の達成感はとても大きかったです!


初めての合宿はしんどさもありましたが、いつもとは違う環境で練習したことで新しい発見もできました。
また、個人的にとても悔しい思いをしたことで強くなりたいという気持ちが更に強くなりました。

明日からの練習も、熱中症などに気をつけてがっつり頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 | トップ | 7月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事