岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

消えた宝くじ

2021-04-10 13:00:18 | Weblog
こんにちは。お久しぶりです。
3回生の高嶌晃宏です。

 今週の月曜日、水曜日には新入生が新歓練習に来てくれて、新歓としては非常に好調な滑り出し、、、
と思っていたところで大学から1週間部活禁止のメールが届きました。今の世の中ではまともに新歓するのも難しいですね。
今後部活禁止期間が延長される可能性もあるので、月、水曜日に新歓練習に来てくれた新入生は逃がさないようにしなければと強く感じました。

 さて突然ですが、今週の月曜日に宝くじが当たりました。なんと3等に当籤しまして、それを知った瞬間、大学生には身に合わぬ大金を手に入れることに喜び、歓喜に満ち溢れていたのをよく覚えています。
 とりあえず親に報告し、その後私は興奮のあまり家の中で暴れまわりました。しばらくして興奮が収まった私は換金のために当たりくじを手に家から出るのでした。

という夢を見ました。起きた直後、寝ぼけていた私は1分ほど当たりくじを探しましたが見つかりませんでした。
現在捜索中です。3等の当たりくじを見つけた方は私までお願いします。

長文失礼しました。
押忍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度が始まりました | トップ | お勧めの本や映画があれば教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事