岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

5年生になりました。

2024-05-24 19:09:50 | Weblog
お疲れ様です。医学科5年の仲悠喜です。
更新が遅れて申し訳ございません。

金曜の練習は
アップ→基本→移動基本→ミット→中央二列→1分半流し
でした。

部誌を書かせていただくのはかなり久しぶりで、気づけば5年になり、一年生も入部しました。
新入生の上達ぶりには驚かされます。この調子で頑張って欲しいと思います。また、新入生と比較して2年生の一年間での成長も改めて実感することが出来ました。僕自身もあと一年ほどなので少しでも成長したいと思います。

話は変わりますが、最近暖かくなり、道場には蚊が現れ始めました。徐々に夏が近づいてきていることを実感します。僕は暑さが苦手で夏は来てほしくないなーと毎年思います。去年までは夏休みを楽しみに生きていましたが、年々夏休みも短くなり、ますます夏が来てほしくないと思います。今年の夏の暑さはましであって欲しいという淡い期待を持ちながら乗り切りたいと思います。

長文駄文失礼しました。

押忍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出会いがありました | トップ | 勉強最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事