元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

生金城!

2008-12-11 19:14:39 | 日々ダラダラと
怪人二十面相の試写会に行ってきた。舞台挨拶に金城武、きゃー!と絶叫が飛び交う中に颯爽と登場、うーん、ホント良い男、、、

誘ってくれた友達はいろんな有名人の舞台挨拶を経験しているけど、私はこれだけ有名な男優の舞台挨拶を見るの初めて、席も前の方だったのでワクワクしながらじっくりと観察できて嬉しかった。

もしこれがオダギリジョーやったらもっとドキドキするなぁ、彼のあの目に見つめられたら気絶するたもしれん、きぁ~、、、、

そこまで思うんだったら彼の出演映画くらい見に行けよぉ、テレビでやってても見ないくせにっ!と自分に突っ込みを入れてしまった。お正月にビデオ借りてこよう。


そうそう、肝心の映画は、と言うと、これがなかなか面白かった。勿論細かいことなんか言いっこなし、単純に笑えてハラハラして、特に最後のある装置の出来栄えに感心、松たか子に感心、良かったぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。