元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

最高気温11.8度

2019-04-02 18:03:26 | 日々ダラダラと

昨日も寒かったが今日も寒い。

日が照ったら暖かいと思っていたが、夜のテレビで「最高気温は11.8度」と聞いて、さらに明日の朝は冷え込むと思い、折角冬服を収納しのにまた出さなあかんかとガックリ。

最近はダウンコートより昔ながらのウールコートが流行しているが、ダウンに敵う冬服などない、暖かくて軽い!!

とは思っているが、流行につられてウールに浮気しそうだった、でもでもやっぱダウンだぜぇ、薄手のダウンは買っておくべきだったなぁ、、、

 

でも桜は真っ盛り。

友達と花見がてら大川端を散策し、八軒屋浜のカフェバーでランチ、久しぶりだぁ

  

ランチがなかなか良かったので次回の友達とのランチ会の会場にしようとチラシゲット、安くて景色が最高!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。