元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

初めての捻挫

2018-05-22 20:20:28 | 日々ダラダラと

捻挫した、前方の人の顔を見ていたので足元が見えずに躓いて捻った。

1時間ほどしたら痛くなって歩けない、たいへーん、足を引きずって歩く心斎橋、初めて足の不自由な人の気持ちが分かったような気がした。

午後は友達と映画に行く約束をしている、明日は絶対に出掛けないといけないのでなんとかせにゃ、とスマホで調べて映画館と同じビルにある外科へ行った。

シップくれただけ、オイオイ

 

そのあとで「飲み取り侍」を見た、笑える映画だと期待したが面白くない、まぁあんなもんか。

 

帰りはさすがに電車に乗れないのでタクシー、運転手さんと捻挫談義、医者より参考になった、ってどやねん。

自宅近くになって、近くの整形外科へ行くことを思いついて直行、結局ギブスになった。

 

あー歩けないなんてガックリ、どうしよ、外出予定が続いているのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。