元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

歩数が稼げた?

2018-05-10 23:22:19 | 日々ダラダラと

今日は打合せの電話が入るかもしれないからとマナーモードを解除し、常に手元に置いていたのに、たまたま画面見たら30分も前に着信しているではないかっ!

騒がしい中でお喋りしていたからか、着信音の犬の鳴き声が低すぎるのか、それとも気が付き難くなっているのか。ずーと手に持っていたほど気を付けていたのにショック。

 

すぐに折り返し電話して北浜へ向かった、お喋り予定していた3人を後回しにして。

気が付けばランチしていないのでお腹がペコペコ、打ち合わせで一人ランチ食べた、ビールも飲んだ。最近外食時にビールが外せなくなった、家飲みしないからと言い訳しながら飲む、もう馴れちゃったかな。

打合せ終了後すぐに事務所へ戻るべく歩きはじめたが、すれ違う可能性に気が付いて、3人に順番に電話を入れるがLINEが繋がらない、最近どうしてこんなにLINEが繋がらない?

やっと繋がったが戻っても話する時間が無いとなり帰ることにしたが、もう一件用事を思い出して元来た道を戻る、やれやれ。

帰宅すると、今日は一日電話を持って歩いていたので歩数がすごいことになってた。いつもだったら荷物をどこかに置いてあちこちへ行くが、結構歩いているってことね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。