元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

今日も飲み会、、、

2008-08-23 09:32:15 | 日々ダラダラと
そんなにしょっちゅう飲み会するわけじゃない、1回も行かない月もあれば週3回行くときもある。

さすがにこの夏は暑くて暑くて、会社帰りにビールが飲みたかった!、だけど一緒に飲みに行く人が身近にいなくて、いつも自宅では飲まないけど、今年は毎日のように家で飲んでいたし、週に1、2回は飲みにも出かけた、かな。

先週、梅田で友人と待ち合わせしたとき、目の前にビールの立ち飲みワゴン?があったので待っている間につい飲んでしまった、暑い中で飲むビールは格別ですなぁ、、、と、一人でオッサン気分になってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。