元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ダウンかも

2012-04-26 22:56:38 | 日々ダラダラと

今日は久し振りの試写会、それも見たかった「宇宙兄弟」、楽しみにしていたのに朝起きたときから体調が悪い。主人に車で送ってもらい出勤したけど、やっぱ今日は早く帰ったほうが良いかも。

一緒に働いている同僚は、仕事が忙しすぎることもあったと思うけど風邪気味で一時は周りから「救急車呼ぶで」と言われるほどのダウンをしたし、身体一番、明日の出勤のため、てことで試写会を断念した。

なにしろ明日の授業にはアシスタントとして這ってでも行かなければならない。通常アシスタントは各クラスに二人いるが、私の所属している部では一人、だから一人でなんでもしなければならず、最初の頃は受講生の世話で絶対に休めない。

現役時代は少々の発熱でもほとんど休んだことがなかったので、体調不良でもなんとかなると思っているが、若い頃とは違う、いつも「トシだから」が付きまとう。身体は大事にしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。