元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

お料理教室

2016-06-19 22:52:12 | 日々ダラダラと

友達が自宅近くで習っているハングル教室の先生に誘われて韓国料理教室へ参加するので、一緒に行こうと誘ってくれた。韓国料理は好きなので楽しみにしていた。

昨晩に電話があり、何時に行ったら良いかと聞いたら、「私は準備の手伝いで9時半に行くんやけど、もし人手が足りなかったら来てくれる?」

うんうん、準備が大変だろなぁ。朝から外出の支度していたら早速電話、はいはい、と近くの会館へ行った、徒歩6分くらいかな。

 

お料理は蒸した鶏丸のまま、なかなか日本では見かけない。かぼちゃのチヂミ?

かぼちゃってズッキーニのことかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。