元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

一人カラオケ3時間と1時間

2016-06-15 22:15:47 | 日々ダラダラと

今日は夕方から懇親会があるので、早めに家を出てカラオケに行くことにした。歌ってほんと繰り返し歌うと上手になる、ほんまに。

歌うのは井上陽水、懐かしい曲、一人なので採点ゲームしながら歌う、気持ち良い。

3時間、飲み放題でたったの660円、お店は繁盛している模様、こんだけ安いんだもんなぁ、トシヨリには良い遊び場だ。

 

その後は懇親会、6年前に知り合って今も続く仲間たちで、今日は9人が集合、女性はいつも二人だけ。スタート時はそれほど親近感を感じることはなかったが、回数を重ねるとやっぱ会えば懐かしい。

 

もう何年目、何回目にもなるのに、今後は年一回の定例会とする、と決定、また来年に会いましょう、年一回でも会えばお喋りが弾むから楽しみ。

そしてそのあとはカラオケ1時間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。