元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

はな金?

2015-06-12 20:49:18 | 日々ダラダラと

打合せの後、5人で飲みに行った。

会議は早く終わるだろうと店を予約していなかったが、あてにしていた店3軒とも満席、珍しい、、、

そうかぁ、金曜日だしボーナス出たとこもあったんだぁ。

 

4軒目の以前よく通っていた中華料理屋さんに落ち着いたが、なぜか同僚みんながパタッと行かなくなっていたので、3年振りくらい、懐かしい、、、、

どうして行かなくなったんだろう、これまた不思議。

 

飲んで喋っておしまい、みんなと別れ、方向が一緒の女性二人とお茶しにより、またお喋り、女性同士だとなんぼでもハナシがあるなぁ。

本当はビールが良かったんだけど、最近自粛中。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。