元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

緑地公園

2008-12-14 11:58:10 | 日々ダラダラと
昨日は良い天気だったので大きな緑地公園まで歩いて行った。今週はこれでウォーキング4回目、3回は家の近くを5キロほど歩いていたが、公園まで行くのは初めて。
なんとなく歩く散歩とは違い、ストライドを大きく、踵から着地し後ろに蹴る、を意識してしていたらさすがに今日は脹脛が痛い。

家から緑地公園まで歩いて25分くらい、約2キロ、往復4キロ。適度な散歩コースだけど、やっぱり往復は自転車にすべきかなぁ。

公園内は広くて良く整備されているし、ウォーキングの人も多い。綺麗な花は咲いているし芝生もあるしトイレット・水飲み場完備、ときたらやっぱり公園内が良いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。