元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

外食生活

2009-12-24 10:17:48 | 日々ダラダラと
改築で台所が使えなくなってもう10日ほど経つ。

最初の二日はおでんとカレーの作り置きで凌いだが、食後の洗い物は道端でするはめになった。それ以降は外食かお弁当。

まず外食、すきやの牛丼280円、ミニ230円、二人で510円、やっすー!
ランチ399円のファミレス、やっすー!
ちょっと張り込んでおすし屋のサービスランチ780円、これが量が多くて美味しくてやっすー!
夜は飲まないといけないのでお弁当、298+398円、更に50円引きシール、やっすー!

お弁当が一番多くて、毎日あちこちのスーパーやコンビにで買っては家でチンして食べる、楽チン楽チン、、、

しかし、いつまで続くこんな生活、なんか体調が悪くなってきたような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。