元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

夜のお散歩

2016-08-18 20:37:15 | 日々ダラダラと

今日のお昼は近所のツレとランチ、喫茶店を梯子して3時間もお喋りしてしまった。

飲み会以外でこんなに長く喋ることはない、と言うか、お喋りするのは、飲みながら、が好きなのでいつもなら強引に夜の時間帯に持って行くんだけど、相手が親の介護中なのでその都合でランチとなった。

 

帰りに図書館へ行くつもりが夕方になってしまったのでいったん帰宅、夕食後の日没を待ち、ポケモンボールゲットしがてら、卵の孵化も目論んで、遠回りして図書館へ行った。まず近くの神社へ行く、境内でポケモンするのはさすがに憚れるのでお参りしてポケストップ巡り。

土曜日に孫が来るのでボールを持っていないと一緒にゲットしにいけない。いつもLINEでポケモン情報交換しているので、一緒にジムへ行き戦い方を教えてもらう予定。

 

ちょっと蒸し暑いのが難点だけど、日焼けの心配がない夜の散歩はなかなか快適、毎日のように日が落ちると散歩に行きたいと思っていたが、やっと重い重いお尻があがったかな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。