元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

大洗濯

2023-03-11 12:22:44 | 日々ダラダラと

良いお天気!!

体調が良い!と喜びながら朝からダラダラ、パソコンでゲームを始めたらあっと言う間に昼前になりいつもと同じくジクジクと猛反省、自己嫌悪、あぁ今日はお医者さんへ行く予定だったのに、、、

今朝は5時起きしたのに、ホント情けない、この依存症をなんとかしなければ老後?が心配。

 

気を取り直して冬物を洗うことにした、ダウン4着、ついでにセータ11枚、これでも半分くらい、洗わなかったものは処分するぞ!

動けなくなる前にこの大量の洋服を処分しなきゃ、まだ着物も残ってるし親の着物もあるし、箪笥とかの大物もあるし、、、二階は今や物置状態、見る度気が重くなる。

 

何しろ40年前のセータだって箪笥から引っ張り出して着るくらい、洋服への執着心が強くてなかなか捨てられない。

今死んだら息子に呆れられることは必須、でもなぁ、これでもかなり処分したのよぉ、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。