現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

10 COLOR SINGLES(HIGH and MIGHTY COLOR)

2008年01月17日 | 音楽
ハイカラのベスト。年末に購入していたが、なかなか記事には出来ず。今頃になってやっと。

ハイカラはシングルにはほとんど手を出さず、アルバム待ちをしている。だから、過去のシングルを集めたベストは少し物足りない。唯一、聴いたことのなかった「Dreams」だけを目的に買ったような気がしてしまう。その「Dreams」もバラードということもあってか、ややハイカラらしくない感じがしてしまった。

初回盤なので、シングル全てのPVを収録したDVD付き。ちゃんと見たことがなかった「STYLE」までのPVは、それなりに楽しむことが出来た。

そう考えると、やっぱりベストを出すには早かったような気がする。シングルのベストだけでは、まだまだハイカラの良さを味わい切れないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルへGO!!タイムマシンは... | トップ | もっと映画を観よう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事