現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

7月8日(月)~13日(土)のつぶやき

2013年07月13日 | twitter
7月13日(土)のつぶやき

2点差、何とかなりそうではあるのだが。 #seibulions


鳥山明先生の新連載に「うおー!」って思ったけど、やっぱり短期集中連載なのね。 #wj



7月12日(金)のつぶやき

延長12回で勝ったのか!内容はよくわかんないけど、よくぞ勝ちに繋げたよ。 #seibulions



7月11日(木)のつぶやき

♪ファミマは毎日お買い得~♪ってファミリーマートで今流れてたの聞いて嬉しくなった~☆密かに作曲:奥華子です(笑)

豪鬱さんがリツイート | 394 RT

近くにファミマがありません(>_@okuhanako: ♪ファミマは毎日お買い得~♪ってファミリーマートで今流れてたの聞いて嬉しくなった~☆密かに作曲:奥華子です(笑)



7月10日(水)のつぶやき

野上投手6勝目!競り勝ったのが大きい。それに5連勝したあとだから、また連敗するのが怖かった。明日も勝ってーと思ったら明日は試合なかったww #seibulions



7月9日(火)のつぶやき

牧やん勝てないなぁ。打線がちゃんと援護しているだけに、厳しい結果だ…。 #seibulions



7月8日(月)のつぶやき

スケットダンス終了かぁ。スイッチが改めて話し始めたことが感慨深い。#sketdance #wj


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(土)のつぶやき | トップ | 7月14日(日)~20日(土)のつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

twitter」カテゴリの最新記事