現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

結局五分なのか。

2009年09月10日 | 埼玉西武ライオンズ
ソフトバンクに3タテを喰らって、もうダメかと諦めモードに陥った。かと思えば、日ハムにはまさかの3連勝でこの一週間は結局五分。助かった…。
(いや、でも五分じゃダメなんだってば!)

今日からおかわり君が復帰して、いきなりのホームラン。これで少しは勢いがついたかな?

明日からはオリックス、ロッテと下位チームとの対戦が続く。クライマックスシリーズを目指して下位には勝ち捲くって欲しいところだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS ... | トップ | 癒しと言えば…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (403)
2009-09-11 16:33:29
いや~、おかわりクンはスゴイですね~

復帰早々の一発は見事でした

我らがホークスとしても、おかわりクンの復帰は大きく影響しそうです・・・

3位争いも激しいですが、ホークスとしても逆転されないようにしないと・・・
返信する
403さんへ (go_utsu)
2009-09-11 22:25:29
せっかく西武が4連勝と調子良いのに、
楽天も調子良くてなかなか追いつけません。

でも、このまま勝ち続ければホークスと
3チームで2位争いになるかも知れませんね?フフフ

まあ、今年の西武を見る限り、そんな上手い話は
ないと思いますけど
返信する
こんばんわ。 (kururi)
2009-09-14 23:58:43
昨日の試合は、おかわり君と中島がホームラン二本と大活躍でしたね。
お立ち台でなんだかこの二人は見ていて和みます。
西武、なんとかCS進出してほしいですね!

返信する
kururiさんへ (go_utsu)
2009-09-15 00:56:11
こんばんは。コメントありがとうございます。

日曜日の試合はホントにハラハラでしたけど、
乱打戦に競り勝ってホッとしてます。

kururiさんは西武ファンですか?
CS進出めざして応援しましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事