現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

交流戦勝ち越し!

2015年06月15日 | 埼玉西武ライオンズ
この一週間の埼玉西武ライオンズは、ホームで広島、ヤクルトとの対戦だった。どちらも2勝1敗と見事に勝ち越し。これで交流戦が終了して、10勝6敗2分と交流戦成績も勝ち越し。

4勝の内、先発投手に勝ちが付いたのが菊池雄星投手のみというのは少し残念。それでも中継ぎ、抑えがしっかりと抑えてくれている結果なので、勝っていることを素直に喜ぼう。広島戦では今季初のサヨナラ勝ちが出たし。それにしても今季初ってのは驚きだった。

これだけ西武が好調なのに、交流戦全体でパ・リーグの勝率が良いから、上とそんなに差が詰まらないというのが悔しい。交流戦日程を順調に消化した西武は、予備日の試合はなく、金曜日まで空いてペナント再開。ビジターでのオリックス3連戦。ここをまた勝ち越して、一気に勢いに乗って欲しいもんだ。

ペナント再開の頭の先発は誰だろう?開幕からの仕切り直しで岸投手かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEST!(ナオト・インティ... | トップ | ONE PIECEがギネスに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事