現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

2006年総括

2006年12月28日 | Weblog
今年はいろいろと忙しかった。
昨年ほど体力的にキツイということはなかったものの、精神的に削られることが多かったように思う。

そんな状況の中で、自分自身あまり充実したと感じることが出来なかったというのが、何より痛い。忙しくても、キツくても、やるべきことをしっかりと出来ていたら、それなりの充実感は得られるはず。

自分に与えられていることに対して、見合っただけの気力がなかった。
あまりイイ一年ではなかった。

今年、唯一良かったことは、生活環境を変えたことか。
無駄とも思えるくらいお金を使ってしまった。
2006年に一番よかった思い出は? 今年最後のトラックバック練習板に久々の参加です。)

生活環境は整ったから、今度は外に目を向けなきゃ。元々、インドア派なだけに、部屋が快適になったからと言って篭るようになっちゃ、ホントに使ったお金が無駄になってしまうもの。
実際、今はそんな感じになりつつあるし

今の思いがどれだけ持続出来るかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解力不足 | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事