現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

そろそろ

2016年05月04日 | ゆる
すっかり放置してしまっていたブログ。
丸2ヶ月放置なんて今までなかった。

忙しすぎて趣味に費やす時間もなく。ようやく休日はカレンダー通りになってきたので、そろそろ復帰したいなぁ、と思い始めた。

が、しかし!
なかなか書くことが思い付かない。この間、本来だったらネタにすべきいろいろがあったのに、全く感知さえできていなかったことにホントに驚いている。
(ここ数日での一番の驚きはリオ五輪の柔道日本代表がすでに決まっていたことだった。)

思った以上に余裕のない生活してたんだなぁ、と改めて感じた今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (空白) | トップ | 寝っぱなしの連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆる」カテゴリの最新記事