現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ワンピースとガッシュベル

2006年01月22日 | 漫画・アニメ
毎週、日曜日の放送なのに録画して見ることの多い「ワンピース」と「金色のガッシュベル」を見てビックリ。

ワンピースを見て、チョッパーの声が変わっていることに驚き、もしやと思ってガッシュを見たら、ガッシュの声も変わっていた。そう、両方とも演じているのは声優の大谷育江さん。

ネットで調べたら、体調を崩されて一時降板とのこと。一日も早い回復と、番組への復帰を楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降ったねー | トップ | 現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (KAZUSA(Kのブログ♪))
2006-01-24 06:34:03
初めまして。この度は、私のブログにトラックバックを送ってくださり、ありがとうございます。



チョッパーやガッシュはもちろん、昨日のコナンの光彦の声も変わっていました。



大谷育江さん、無理はなさらず、早く元気になるといいですね。私も大谷さんの回復を祈り、楽しみにしています。
返信する
こちらこそ。 (go_utsu)
2006-01-25 00:10:12
初めまして。TB&コメントどうもです。



光彦君もですね。昨日のコナンは録画してあってまだ見てませんが…。



早く元気になって、アニメで元気な声を聞きたいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事