現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

がんばった大賞に苦笑い

2008年01月08日 | テレビ・CM
フジテレビで「平成20年間がんばった大賞」なる番組をやっていた。
そうか、もう平成も20年か…。あれ?

そう、20年目とか、20周年というなら分かる。番組の冒頭で「20歳」というのを随分と強調していたが、それを言うなら、今年の1月7日で平成は19歳。20歳ではない。

こんな簡単なことを何でメディアが間違うかなぁ。とガッカリしたと言うか、苦笑いしてしまった
まあ、平成21年に今年で20歳って言うと、逆に分かり難いってことなんだろうが。

あ、番組はそれなりに楽しめたのでOK。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガックリ… | トップ | 聖闘士聖衣神話「タウラス ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・CM」カテゴリの最新記事