現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

カメカメハウスにて。

2009年04月27日 | 奥華子
毎週日曜日の夜、楽しみにしているbayfm「奥華子のカメカメハウス」のインターネット放送。と、言っても聴き始めたのはごく最近

今週の放送では、4thアルバムの発売が発表されて、「出し惜しみのない選曲をしています。」との報告が。華ちゃんや他の歌手の方々が普段どんなスタンスでアルバムの収録曲を選曲をしているのか分からないけど、改めて“出し惜しみのない”と言われると、聴く側としては嬉しい限り

夏に発売することは特に意識していないということも言っていたので、その点に関しては予想から外れるけど、今回の放送を聴いてアルバムの発売を余計に待ち遠しくなった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo動画の無料配信は嬉しいが… | トップ | ちーちゃんは悠久の向こう (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (チャチャ)
2009-04-29 11:20:56
奥華子さん。
名前だけは耳にしていましたが・・・。
只今お顔拝見^_^

カワイイ(*^_^*)

心に残る素敵な唄を伝える方と感じました。

アルバム、待ち遠しいですね。
返信する
CMとか (go_utsu)
2009-04-29 19:10:27
チャチャさん、こんばんは。

華ちゃんの声はきっとCMで聴いたことがあると思います。

お部屋探しMAST~ とか
今日も天気だガストへ行こう~ とか。

アルバムの前にシングルが発売するので、
そちらも凄く楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥華子」カテゴリの最新記事