現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ドラゴンボール超終了

2018年03月25日 | ドラゴンボール
アニメ・ドラゴンボール超が最終回を迎えた。

力の大会の終盤になって最大の敵であるジレンの強さの理由が、割とありがちな敵キャラ設定だったことが分かってだいぶ気持ちが薄くなって来ていた。結末も正直きっとそうなるだろうと思った通りだったわけだけど、全王と大神官の考えが物凄くモヤモヤしてしまった。

唯一の救いは自爆したと思われていた17号が生きていて、しかも最後まで残ったことかな。17号が自爆することで貢献するなんて思ってなかったので、あの放送回はホントに唖然としてしまった。生きてて良かった。

ドラゴンボール超としては、年末に新作映画が予定されている。
このテレビシリーズが正直あまり好きではなかったので、期待し過ぎずに待つことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ!?ダークナイト | トップ | 開幕8連勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンボール」カテゴリの最新記事